ホームページのTOPへ

赤ちゃん、大募集! ご協力をお願いします。【終了いたしました】

[掲載日]2016.03.21

スクリーンショット 2016-03-21 18.22.58

★ 終了いたしました ★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【赤ちゃん、大募集!】

月齢1〜7ヶ月くらいの赤ちゃんたち、

ご協力をお願いします!

4月のシェルハブ・メソッド指導者講習で、先生及び受講生のレッスンのモデルとなってくださる赤ちゃんを大募集しています。
元気いっぱいの赤ちゃんも、気になることがある赤ちゃんもどうぞお出でください。
先の話ですので、来ていただけることが確実でない場合でも、ご興味をお持ちの方はどうぞお知らせください。
以下、募集の詳細です。

★日時と対象の赤ちゃん①〜③★

①講師の先生との個人レッスン、各回1名

  講師の先生が1対1でレッスンをします。
   日:4月16(土),17(日),18(月),21(木)の4回
   時:11:30〜12:30
  対象:4〜7ヶ月かそれ以上で、まだハイハイをしていない又はハイハイをしそうな赤ちゃん

②講師の先生とのグループレッスン、1回のみ3名前後

  講師の先生が1度に複数の赤ちゃん、親御さんとレッスンをします。
   日:22(金)の1回
   時:11:30〜12:30
  対象:3〜5ヶ月の赤ちゃん

③受講生とのレッスン実習、各回8〜10名

  講師とアシスタントが見守るなかで受講生が実際に赤ちゃんとのレッスンをさせていただきます。
   日:19(火),23(土)の2回
   時:11:30〜12:30
  対象:19(火)→1〜6ヶ月で、お座りやずり這いをする前の赤ちゃん
     23(土)→1〜6ヶ月で、ハイハイをする前の赤ちゃん
★  会 場  ★
マリンパーク多古鼻(松江市島根町多古1050)
http://takobana.com/mp-takobana/index.html
松江駅から車で40分程度かかるところです。敷地内は広々とした草地になっています。終ってからゆっくり遊んで帰ってください。
★ 交通費 ★
今回は遠方までお出でいただきますので1組につき¥2000をお支払いします。
★ その他 ★

●応募者多数の場合はこちらで調整をいたします。申し訳ありませんが、お申し込みいただいた全ての方にお出でいただけないかもしれません。どうぞご承知おきください。
●ごきょうだい、ご家族もどうぞご一緒にお出でください。

★ 申込み★
 メールのタイトルを「赤ちゃん募集」としてください。
 次の6つのことをお知らせください。
 折り返し、詳しいことをお知らせいたします。
  ——————————–
   1.赤ちゃんのお名前
   2.赤ちゃんのお名前のよみ
   3.赤ちゃんのお誕生日
   4.お出でいただける日
    お出でいただける可能性のある日を何日でもお知らせください。
   5.親御さんのお名前
   6.お電話番号
  ——————————–
 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

※電話でのお問い合わせも承ります。
 電話番号をお知らせしますので、申込先までお問い合わせください。

|

●親御さん向け●
LINE Instagram
●専門家向け●
メルマガ登録 Instagram