ホームページのTOPへ

赤ちゃんゲスト募集!

[掲載日]2019.08.15

9/22より開催されるシェルハブ・メソッド指導者講習に協力してくださる赤ちゃんゲストを募集します。

今回は3回の実習があり、多くの赤ちゃんのご協力を必要としています。

どうぞよろしくお願いいたします。

元気いっぱいの赤ちゃんも、
何か気になることがある赤ちゃんも、
病気や障がいをお持ちの赤ちゃんも、

【全ての赤ちゃんが対象】となります。

今回は月齢が12ヶ月ぐらいまでが対象となりますが、育ちがゆっくりめだったり、特別な支援が必要な赤ちゃんはその限りではありません。

お出でいただけることが確実でない場合も、ご興味をお持ちの方はどうぞお知らせください。

なお協力後に継続してレッスンをご希望の場合は、お近くの有資格者をご紹介することができます。

———————————————————————————
 シェルハブ・メソッド指導者講習 松江2期第3セグメント

=== 赤ちゃんゲスト募集 ===

●日付と対象となる赤ちゃん

対象:ハイハイの始め頃からつかまり立ち、
一人で立つくらいまで
9月後半に生後7−12ヶ月くらい
①デモレッスン:個人→9/19, 20, 22, 26, 27(1組ずつ)
②デモレッスン:グループ→9/21(3–4組)

対象:寝返り、ズリバイ、お座り、膝立ちまで
9月後半に生後4−9ヶ月くらい、
場合により生後1ヶ月からもOK
③実習→9/23, 25, 28(8組ずつ)

●時間:11:30から1時間程度

●会場:島根県民会館または島根県教育会館
(いずれも松江市中心部)

●募集:8月23日(金)10:00より開始します。

時間になりましたら、こちらから申し込めるようになります。

※先着順ではございません。
募集日程
 8月23日(金) 募集開始(予定より1日遅くなりました)
 9月 5日(木) 一次締切→調整後に結果をお知らせします
   ※必要に応じ二次募集
 9月12日(木) 二次締切→調整後に結果をお知らせします
   19日(木) 講習開始
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●●次のことをあらかじめご了承くださいませ●●

1、【①②デモレッスン】と【③実習】について

【①②デモレッスン】
デモレッスンは講師と赤ちゃん、親御さんがレッスンをするところを受講生、外部見学者が見学させていただきます。1対1の個人レッスンと3-4組の親子さんと行うグループレッスンがあります。
これはビデオ録画され、受講生の教材となります。録画されたビデオが外部にもれることはありません。また写真撮影もさせていただきます。写真は、シェルハブ・メソッドの活動のためにインターネットや印刷物に使用させていただくことがございます。
なお、アシスタントが担当する場合もございます。

 

【③実習】
講師とアシスタントが見守るなかで受講生が赤ちゃんとのレッスン実習をさせていただきます。これは録画はいたしませんが、写真撮影をさせていただくことがあります。写真は、シェルハブ・メソッドの活動のためにインターネットや印刷物に使用させていただくことがございます。

2、応募者多数の場合はこちらで調整いたします。申し訳ございませんが、お申し込みいただいた全ての方にお出でいただけないことがあります。

3、申し訳ございませんが、交通費、謝礼などをご用意することができません。どうぞご容赦くださいませ。

4、業務の都合上、深夜/早朝にメール送信させていただくことがございます。どうぞご容赦くださいませ。

———————-

皆さまのご協力をお待ちしております。

お問い合わせはこちらへ。
メールのタイトルを「問合せ」としてください。

 

|

●親御さん向け●
LINE Instagram
●専門家向け●
メルマガ登録 Instagram