ホームページのTOPへ

赤ちゃんゲスト募集!

[掲載日]2019.02.16

 

来月、2019年3月開催のシェルハブ・メソッド指導者講習に協力してくださる赤ちゃんゲストを募集します。
どうぞご協力をお願いいたします。

元気いっぱいの赤ちゃんも、
何か気になることがある赤ちゃんも、
発達に特別な支援を必要とされる赤ちゃんも
全ての赤ちゃんが対象となります。

今回の月齢は1〜8ヶ月ぐらいまでが対象となります。
育ちがゆっくりな赤ちゃんはその限りではありません。
世界的に活躍されているバーバラ・レベロニ先生のレッスンを無料で受けられる貴重な機会です。
お出でいただけることが確実でない場合も、ご興味をお持ちの方はどうぞお知らせください。
講習後に継続してレッスンをご希望の場合はお近くの有資格者をご紹介できます。
どうぞお近くの子育て中の親御さんにもご紹介くださいませ。

 

 

================================
シェルハブ・メソッド指導者講習
松江2期第2セグメント
赤ちゃんゲスト募集
日:2019年3月14日(木)〜23日(土) (3/17は休み)
時:11:15から1時間程度  *3/14のみ11:30
所:島根県民会館
月齢:開催日に1〜8ヶ月

・・募集日程・・
2月14日(木) 募集開始
28日(木) 一次締切→数日後に結果をお知らせします
※必要に応じ二次募集
3月 7日(木) 二次締切→数日後に結果をお知らせします
14日(木) 講習開始
★先着順ではございません。
================================

●●次のことをあらかじめご了承くださいませ●●

●ご協力いただくのは【デモレッスン】と【実習】の2つがございます。

【デモレッスン】は講師と赤ちゃん、親御さんがレッスンをするところを受講生が見学させていただきます。これはビデオ録画され、受講生の教材となります。ビデオが外部にもれることはありません。また写真撮影もさせていただきます。写真は、シェルハブ・メソッドの活動のためにインターネットや印刷物に使用させていただくことがございます。なお、デモレッスンをアシスタントが担当する場合もございます。
対象月齢→実施日に5〜8ヶ月
個人→3/14, 15, 18, 19, 20
グループ→3/16, 22

【実習】は講師とアシスタントが見守るなかで受講生が赤ちゃんとのレッスン実習をさせていただきます。これは録画はいたしませんが、写真撮影をさせていただくことがあります。写真は、シェルハブ・メソッドの活動のためにインターネットや印刷物に使用させていただくことがございます。
対象月齢→開催日に1〜8ヶ月
実習→3/21, 23

●応募者多数の場合はこちらで調整いたします。申し訳ございませんが、お申し込みいただいた全ての方にお出でいただけないかもしれません。
●申し訳ございませんが、交通費、謝礼などをご用意することができません。どうぞご容赦くださいませ。
●業務の都合上、深夜/早朝にメール送信させていただくことがございます。どうぞご容赦くださいませ。

★申込み
上のことにご承知いただける場合は、お申し込みをお願いいたします→こちら

★お問合わせ・ご質問 → shelhav.baby@@gmail.com
(@を1つとってください)
送信前に、このアドレスからのメールが受け取れる設定かどうか、確認をお願いします。

|

●親御さん向け●
LINE Instagram
●専門家向け●
メルマガ登録 Instagram