ホームページのTOPへ

シェルハブ指導者講習 デモレッスン見学できます! [〆切:10/22]

[掲載日]2023.10.04

写真は前回、バーバラ先生が来られた時の様子です。写真使用の許可をいただいています。

10月から松江で開催されるシェルハブ指導者講習。
そこでは世界的な指導者によるデモレッスンが行われます。
シェルハブへの関心が高まっていることを感じる今日この頃。
そこで、シェルハブをより一層理解していただくために、シェルハブ・レッスンを見学していただける機会を設けました。
ㅤㅤ
講師はシェルハブ・メソッドのシニア・トレーナーのバーバラ先生。
世界各地の講習で指導者養成をされています。
日本ではこれまで対面で5回、オンラインで1回教えていただきました。
人間的にもとてもすばらしい先生。日本の有資格者たちも絶大なる信頼をおいています。

バーバラ先生のレッスンを見ていただくことによって、シェルハブのレッスンで、私たちがどのようにして子どもたちの力を引き出していくかをご理解いただけることと思います。

この貴重な機会にどうぞ、レッスンを直接ご覧ください
ㅤㅤ
■ ■ ■ デモレッスン見学 要領 ■ ■ ■
 日程:10/27, 28, 30, 11/1, 4, 5の6日間  ※お一人様1回まで
 時間:11:30から1時間程度
 会場:島根県民会館第1多目的ホール
 対象:どなたでもお出でいただけます
参加費:無料
お願い:終了後にアンケートのご協力をお願いいたします。

★ご注意★
・レッスン中に知り得た親子様のことについて口外は固くお断りします。
・録音、録画、写真撮影は固くお断りします。
・レッスンの様子は録画、写真撮影しインターネットや印刷物に使用することがあります。映りたくない方はカメラの方向にご自分でご注意ください。
・終了後アンケートにお答えください。アンケート記入のためのお時間を十分に取ってお出かけください。10分から15分程度かかります。
・見学は1日限定5名とさせていただきます。
・お子さんをお連れいただくことはできません。大人の方のみでご参加ください。
・講師に代わりアシスタントがレッスンを担当することがございます。
・開始時間は講習の流れにより多少前後することがございます。
ㅤㅤ
★申込み★
以上のことをご了承いただける場合は、次からお申込みください。

【シェルハブ講習 レッスン見学 申込】〆切 10/22

参加の可否につきましては、送信されてから48時間以内にお返事をさしあげます。

 

★お問合はこちらから。
題名を「問合M3S4見学」としていただくと確実です。

|

●親御さん向け●
LINE Instagram
●専門家向け●
メルマガ登録 Instagram