ホームページのTOPへ

【終了】3月シェルハブ・メソッド体験会のご案内

[掲載日]2022.03.03

《シェルハブ・メソッド体験会》

【相談できる人もいないので、すごく参考になりました】

北海道から九州まで日本各地からご参加いただいています。
また海外からのご参加もありオンラインのありがたさを感じました。

30分ちょっとの短い時間でしたが、こんな感想をいただきました。

🌼近畿在住
家が広くないので、動き回れないことを心配していました。体がきっちり育ってくれように、今日教えて頂いたことをやってみようと思います。

🌼中部在住
実際ぽんぽんむぎゅを自分でやってみて、腕が軽くなるのを感じました。子どもにもやってあげたいと思いました。

🌼海外在住
海外に住んでいるので日本に帰って出産することができませんでした。何をしてあげたらいいんだろうと、いつも迷いながら、日本のようにおもちゃを売ってないし、住む環境も全然違うし、相談できる人もいないので、すごく参考になりました。

感想をあらためて読み返すと、親御さん方が本当にお子さんのことを思って日々悩みながら子育てをしていらっしゃるのを感じ心を打たれました。
コロナ禍の子育ては本当にたいへんだと思います。
そのような親御さんの想いを支え、専門家として、これからも伴走していきます。

ご自宅から、スマホがあれば参加が可能です。

10組限定とお席に限りがあります。
下記フォームより、お早めにお申し込みください。

https://forms.gle/zJW5wSfCJJYDPpXH8

シェルハブ・メソッドのレッスンには、
お父さんが一緒に来られる方も増えています。

中には「俺がいるときにお願いね」と積極的に
スケジュールを合わせてくださるお父さんもいらっしゃいます。
(今回の体験会も、もちろんお父さんのご参加大歓迎です!)

お父さん、お母さん、子どもさん
みんな揃ってご参加いただけるよう、
日曜日朝の開催にしておりますので、
ぜひみなさんでのご参加お待ちしています♪
(親御さんだけでのご参加もOKです!)

【シェルハブ・メソッド体験会】
◆日時:2022年3月27日(日)8:00~8:30
◆場所:オンライン(Zoom)
◆講師:高尾明子
(日本初のシェルハブ国際公認指導者)
◆対象:子育て中の親御さん向け
(お席に余裕がある場合、専門家もご参加可能です)
◆定員:先着10組限定
◆内容
・シェルハブ・メソッドのご紹介
・自分の体で変化を体感
・具体的な事例のご紹介
・個人レッスンについて
◆料金:無料

お申し込みはこちら

 

*専門家の方はお申し込み時にその旨お知らせください。
子育て中の親御さん優先ですが、お席に余裕がある時は
専門家の方にもご参加いただけます。

*Zoomの使い方についてはこちらを参考に。
iphoneはこちら
Androidoはこちら

シェルハブメソッドの各種SNSはこちら

<公式LINE>
◆親御さん向け公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40675gdqyv

<Instagram>
◆親御さん向け
https://www.instagram.com/shelhav_takao/

◆専門家向け
https://www.instagram.com/shelhav_pro/

<Facebook>
 https://www.facebook.com/akiko.takao.3
フォロー歓迎です!

|

●親御さん向け●
LINE Instagram
●専門家向け●
メルマガ登録 Instagram