ホームページのTOPへ

【オンライン体験会】のお知らせ

[掲載日]2020.12.22

オンライン体験会の様子です

 

シェルハブ・メソッド オンライン体験会
を開催いたします!

2020年7月より開催しているオンライン体験会。

リクエスト開催、追加開催も含め
2020年7月以降10回実施し、約60名の方にお申込みいただきました。(12月22日時点)

体験会がオンラインに移行したことによって

少人数での開催が可能になり
遠方の方にも気軽にご参加いただけるようになりました。

これまでのご感想はこちら

シェルハブ・メソッドは、
【特に動きの発達について学びたい方】に
おすすめします。

子どもの発達を手助けしたい方、
子どもの発達を詳しく知りたい方、
どうぞご参加ください!

—————————
【リクエスト開催】も受け付けています。
3〜5名様で開催します。参加費、内容などは同じです。
お仲間や職場の方をお誘いください。
平日、夜間など、ご希望の日時で検討いたします。
ご希望の方はお手数ですが、次までお知らせくださいませ。
office@@shelhav-method-matsue.jp
(@を1つとってください)
タイトルを「オンライン体験会」としてください。
—————————

以下、開催の詳細です。
======================

【内容】
手法の説明、実際のレッスン動画の視聴、
手技の体験、質疑応答、希望者は終了後にフリートークなど。
※親子体験会でなく、大人向けの内容です。

【対象】
子どもの発達に興味のある方ならどなたでも。
子どもに関する資格をお持ちでなくても大丈夫です。

※これまでにご参加くださった方々
保育士、医療職(助産師、保健師、看護師、PT、OT、ST、医師、歯科医師、歯科衛生士)、子育て支援者、発達障害支援者、管理栄養士、教員、子育て中の親御さん、祖父母さんなど。

【1月の開催日】
2021年
1月17日(日) 20:00-22:30(満席→キャンセル待ち受付中)
1月30日(土) 20:00-22:30(満席→キャンセル待ち受付中)

◆今後の予定
2月以降は、指導者講習開催のためお休みします。
再開時期は未定です。
※今後の予定は決まり次第HPでご案内いたします。

【申込先】→こちら

1月開催は満席となりました。
現在、キャンセル待ち、又は4月以降の優先案内を受付中です。

【申込締切】 各回2週間前
満席が予想されますので、お早めにお申込みください。

【定員】先着5名様<最少催行人数3名>
※お子さんとご一緒の参加も歓迎します。

【参加費】お一人様3,500円(税込、事前振込)
※お申込が3名になった時点で開催決定とお振込先を個別にお知らせいたします。
※お振込については期日までに確認できない場合のみご連絡します。

【オンラインの方法】
Zoomを使用します。
受講中はZoomのビデオ機能は常にオンでお願いいたします。
※ネット環境、通信機器の不具合 (機器やWi-Fi状況など)により、
体験会途中で参加できなくなった場合も返金いたしません。
ご自身の責任において事前のご確認をお願いいたします。

【問い合わせ】
office@@pshelhav-method-matsue.jpまで
(@を1つとってください)
タイトルを「オンライン体験会」としてください。

【注意事項】
・今後の内容改善のため、体験会終了後にアンケートにご協力をお願いいたします。いただいた回答は、個人が特定されないよう配慮したうえでHPやSNSへ掲載することがあります。
・体験会の様子(Zoom)は今後の内容改善のため、録画させてください。録画した動画のキャプチャーを個人が特定されないよう配慮したうえで
HPやSNSへ使用することがあります。

【キャンセルポリシー】
・お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。
・参加が難しい場合、他の方に代わっていただくこともできます。
その際は office@@pshelhav-method-matsue.jp(@を1つとってください)
までお知らせください。

===========

|

●親御さん向け●
LINE Instagram
●専門家向け●
メルマガ登録 Instagram