デモレッスンの見学者 募集!

指導者講習の期間中、講師が親子様とレッスンをします。それを見学していただくことができます。
短時間で子どもの力が引き出されていく様子をご覧ください。
参加費は <無料> です。

以下、詳細をお知らせします。
どうぞお出でくださいませ。

デモレッスンとは

講師が講習時間中に受講生の前でレッスンをします。受講生は講師のレッスンを直接見ることにより、多くのことを学びます。

デモレッスンの見学とは

このデモレッスンをどなたでも見学していただけます。
参加費は無料です。

デモレッスンを見学すると

・シェルハブ・メソッドが持つ力がどのようなものか、その一端をご覧いただけます。
・お子さんが、できることがどんどん増え、可能性が広がっていくところを実際に見ることができます。
・「できないことを訓練して身に付ける」のではなく、できているところから子どもの脳と体、存在自体にアプローチしていく様を見ることができます。
・すべての子が持っている発達の可能性を認識し、信じることができるようになります。

次のような方にお勧めします

・シェルハブ・メソッドにご興味をお持ちの方
・子どもの発達を手助けしたいがよい方法が見つからない方
・子どもと関わる専門職の方(保育士、教員、子育て支援者、OT、PT、ST、看護師、医師など)
・子育て中の親御さん、孫育て中の祖父母さん
・教育関係の方
・発達に興味のある方
・子どものために何かしたいとお考えの方など、どなたでも。

 デモレッスン見学 要領

日:3/14, 15, 16, 18, 19, 20, 22 ※お一人様1回まで
(すでに満席の日もございます)
時間:11:15から1時間程度 ※3/14は11:30-
会場:島根県民会館第1多目的ホール
参加費:無料

ご注意

・レッスン中に知り得た親子様のことについて口外は固くお断りします。
・録音、録画、写真撮影は固くお断りします。
・レッスンの様子は録画、写真撮影しインターネットや印刷物に使用することがあります。
・終了後アンケートにお答えください。アンケート記入のためのお時間を十分に取ってお出かけください。アンケートは10分から15分程度かかります。
・見学は1日限定5名とさせていただきます。
・お子さんをお連れいただくことはできません。大人の方のみでご参加ください。
・講師に代わりアシスタントがレッスンを担当することがございます。
・開始時間は講習の流れにより多少前後することがございます。

申込み

以上のことをご了承いただける場合は、次に入力・送信をお願いします。
https://goo.gl/forms/z0kfrFhE4qlzoeWA2
申込締切:ご希望日の2日前の夕方6時まで
      例→15日であれば、13日の夕方6時まで

  お出でいただける場合は、送信されてから24時間以内にお返事をさしあげます。
  こちらからご連絡をしない場合は、申し訳ありませんがお出でいただくことができません。
  講習中のため十分な対応ができないことをご容赦くださいませ。

24時間以内にメールが来ない場合は、
office@@shelhav-method-matsue.jp までお知らせください。
(@を1つ取ってください)

お問合せ

office@@shelhav-method-matsue.jp までお願いします。
(@を1つ取ってください)
その際、メールタイトルを「問合M2S2見学」としてください。