シェルハブ・メソッド指導者講習での赤ちゃんゲスト募集!

シェルハブ・メソッド指導者講習に協力してくださる赤ちゃんゲストを募集します。
どうぞご協力をお願いいたします。

元気いっぱいの赤ちゃんも、何か気になることがある赤ちゃんも、
病気や障がいをお持ちの赤ちゃんも全ての赤ちゃんが対象となります。

今回の月齢は主に3、4ヶ月ぐらいまでが対象となりますが、育ちがゆっくりめの赤ちゃんはその限りではありません。

子どもの発達について半世紀の経験を持つハバ・シェルハブ博士のレッスンを無料で受けられる貴重な機会です。
お出でいただけることが確実でない場合も、ご興味をお持ちの方はどうぞお知らせください。

なお講習に協力後に継続してレッスンをご希望の場合はお近くの有資格者をご紹介いたします。

————————————————————
シェルハブ・メソッド指導者講習
松江2期第1セグメント 協力者募集

 日:2018年9月22日(土)〜10月2日(火)(9/27は休み)
 時:午前11時から1時間程度
 所:サンラポーむらくも又は島根県民会館(どちらも松江市殿町)
月齢:主に3、4ヶ月ぐらいまで(開催日に)

募集日程
8月19日(日) 募集開始
  31日(金) 一次締切→数日後に結果をお知らせします
    ※必要に応じ二次募集
9月10日(月) 二次締切→数日後に結果をお知らせします
  15日(土) 最終決定のお知らせ
  22日(土) 講習開始
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●●次のことをあらかじめご了承くださいませ●●

●ご協力いただくのは【デモレッスン】と【実習】の2つがございます。

【デモレッスン】は講師と赤ちゃん、親御さんがレッスンをするところを受講生が見学させていただきます。これはビデオ録画され、受講生の教材となります。ビデオが外部にもれることはありません。また写真撮影もさせていただきます。写真は、シェルハブ・メソッドの活動のためにインターネットや印刷物に使用させていただくことがございます。なお、アシスタントが担当する場合もございます。
   個人→9/22, 23, 24, 25, 26, 28, 30,10/2
 グループ→9/29

【実習】は講師とアシスタントが見守るなかで受講生が赤ちゃんとのレッスン実習をさせていただきます。これは録画はいたしませんが、写真撮影をさせていただくことがあります。写真は、シェルハブ・メソッドの活動のためにインターネットや印刷物に使用させていただくことがございます。→10/1

●応募者多数の場合はこちらで調整いたします。申し訳ございませんが、お申し込みいただいた全ての方にお出でいただけないかもしれません。

●申し訳ございませんが、交通費、謝礼などをご用意することができません。どうぞご容赦くださいませ。

●業務の都合上、深夜/早朝にメール送信させていただくことがございます。どうぞご容赦くださいませ。

★お申込
上のことをご了承いただける場合は次の申込みフォームからお申し込みください。
  https://goo.gl/forms/yBFqR0rh72kYYSRK2

★お問合わせ・ご質問 shelhav.baby@@google.com(@を1つとってください)
  チェック漏れがあるといけませんので、メッセンジャーでなくメールでお願いいたします。
  このアドレスからのメールが受け取れる設定かどうか、確認をお願いします。